久しぶりにガチャガチャを回してみた!

渋谷区恵比寿・鍼灸院・ガチャガチャ.jpg

東急ハンズでガチャガチャ・恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
院長のつぶやき!

Blogger版



ブログネタも・・大分遅れております(;^ω^)


どれだけ忙しいねん(笑)
毎日徹夜で頑張っております・・・


マジで記憶が・・・無く床で倒れている(;^ω^)

超急ぎの案件に取り組んでいるから・・・・YouTubeでの川﨑の野望!


少し、落ち着いてきましたけどね(笑)
目指せ!恵比寿周辺の検索1位

YouTubeで恵比寿 鍼灸で検索してみて下さい
トップを取ってます!


今回は、新宿に用事があって・・・
東急ハンズに寄ったのです・・・

そこで、目に入ったのが・・ガチャガチャ!
ちょっと・・2つほど欲しい物がありまして・・



うそ?

今、ガチャガチャ1回200円もするの?

昔は20円くらいだったのにね!


秋葉原に500円や1000円のガチャガチャも、確か・・ありましたよね


動物のキャラクターで、
カエルとタヌキが欲しかったのです!



残念な事に今回出て来たのは

パンダとウサギだった~~~( ;∀;)


これは、何かのネタに使う??

ちょっと・・僕のイメージとちょっと違う!!


そうか!

ガチャガチャの動画を取っても面白いのか?
マツヲタさん見たいに・・・


YouTube関係の事で、調べ物をしていたら

ギックリ腰のキーワードが急上昇中!ゴールデンウイークの時の話です。

500%アップだってさ~~

ここのところ、毎日ギックリ腰の患者さんの予約が入るね!


ギックリ腰のシーズンは、11月〜3月なんだけどね??


普段から身体のメンテナンスをしていない方達が・・・


普段やらない事をやって、ギックリになってる見たいです。


一つ気になったのが
ゴールデンウィーク インフルエンザ

今、インフルエンザが流行ってるのか?



外出をしている方は、気をつけて下さいね



あなたに、会える事をお待ちしております。



コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011






コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf




コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2-3-15 インペリアルビル5階
TEL0337945565




【 下記のクチコミサイト掲載中 】

エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/




ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  


https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/




しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)


https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/



facebook
https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/






 Google
マイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true





【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/






Pinterest
https://www.pinterest.jp/cosmo_body_care/pins/










#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #品川 #世田谷 #港区 #新宿 #深夜
#鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #美容鍼  #バストアップ #小顔調整
#コスモ治療院 #コスモ鍼灸マッサージ治療院
#美容鍼灸 #美顔鍼 #美顔鍼灸 #逆子 #小顔矯正  #小顔効果  #美肌効果   #美肌  #たるみ改善 #美活



渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し9年目になります。 施術実績は15年の治療家人生で27000人以上の施術実績を模します。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

ウイルスの少ない所で遊ぶには?鍼灸院は消毒にうるさいから安全だな!