馬肉が美味しいと初めて知った夜!女神の笑顔に癒される

渋谷区恵比寿,鍼灸,熊本,女神.jpg熊本の女神の笑顔が可愛い・恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
院長のつぶやき!

Blogge版


熊本の女神(師匠が付けたあだ名です)
あまり話せなかったですね~~次回はどれだけ話せるかな?

余計な人物が付いてくるからね~~


商売人の学校の前日にアフィリエイト大学があるのですが
予約が満席で、授業に参加出来なかったのね
ま~~Wordpressの作業が進んでいないのですけど(;^ω^)

月末の集計が出来ないと・・・
商売人の学校に月報を提出する書類も書けないので


報告書を作って、早く寝たかったが・・・

集計表の計算が合わなくて・・・・参った( ;∀;)

結局、朝の実践会も行けなかった・・・

寝坊と言うやつです!

しかも・・・顔色悪くてね!


授業でリピートについて課題になる本は、3冊!!
何とか1冊は読み切りました!


動画編集に時間がかかるこちらが重要なのです。


何を優先にするのか?
頭を整理しなければ~~

今回の授業の後の懇親会が新宿だったのです珍しく!


馬肉専門居酒屋?

馬肉のステーキ

渋谷区恵比寿,鍼灸,食べ歩き,馬肉,ステーキ.jpg





馬肉の刺身

渋谷区恵比寿,鍼灸,馬肉,刺身.jpg


馬肉のすき焼き

馬肉って、初めて食べたけど美味しいのですね

値段も、居酒屋だからなのか?手頃な感じだった・・・

最近できたお店らしくて・・・


店の名前が覚えて無いが場所は・・・


新宿の映画館シネマ9の近く!
写真撮っておけば良かったですね!


アフィリエイト大学に行く予定です。

次の案内が無いから解らくなりましたけどね


僕も、それまでにワードプレスの方にブログをアップしなきゃですね
タスク量をなんとかしなければ!

6/4にまた、Googleのコアアルゴリズムの変更があったね!対策に追われるの?


今回は、以前となんだか違うぞ?


いま新たな対策を実行中!

これでランキングも上がる事でしょう!

渋谷恵比寿エリアの検索ボリュームが23区内でワーストだから
厳しいですね

渋谷方面に向かわせる策を考えなければならない



コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/



コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2-3-15 インペリアルビル5階
TEL0337945565



【 下記のクチコミサイト掲載中 】
エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/



ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  

https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/



しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/


facebook
https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/




 Google
マイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




アメブロ
https://ameblo.jp/cosmobodycare



【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/



Blogger(コスモ治療院 かわさきてるひこブログ)

https://kawasakiteruhiko.blogspot.com/



Pinterest
https://www.pinterest.jp/cosmo_body_care/pins/


(技術が足りないと悩んでいる鍼灸師の為のコスモ治療院の鍼灸技術セミナー)
https://peraichi.com/landing_pages/view/0mcto




#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #品川 #世田谷 #港区 #新宿 #深夜
#鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #美容鍼  #バストアップ #小顔調整
#コスモ治療院 #コスモ鍼灸マッサージ治療院

渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し9年目になります。 施術実績は15年の治療家人生で27000人以上の施術実績を模します。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

ウイルスの少ない所で遊ぶには?鍼灸院は消毒にうるさいから安全だな!