アフィリエイト大学でMacのトラブル解決!

アフィリエイト大学,パソコン教室,鍼灸,美容鍼,.jpg

アフィリエイト大学でパソコン教室!恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)


院長のつぶやき!
Blogger版


今回は、アフィリエイト大学にて・・・

パソコン教室に行って来ました!


先日、僕のWindows10のパソコンが壊れて
仕方なくMacを持って行く


Macがね〜曲者でね~~~非常に使いずらい(;^ω^)

OBS studioのソフトが入れられなかったり・・・

外付けハードディスクのデータが読み込みは出来るけど
データの保存が出来ないと言う問題があったり・・・



データが保存できないとMacの容量が少ないからヤバいの~~ね!




アフィリエイト大学で、相談したら助けてもらいました

この2つの問題が解決しました!


一人ではどうにもならなかったから・・・本当に助かった


このタイミングで問題が解決出来なかったら・・・

作業がどれだけ遅れる事か?
考えたく無いですね。


お礼にVtubeのやり方を教えていたら・・
周りに集まって来た

仲間は動画編集で行き詰まりを感じているようだったね


YouTubeで検索1位を狙う方法を知ってる
僕は、そのやり方を教える事が出来ないのです。
コンサル商材なので・・・しっかりと報酬をもらわないとね



6月にYouTubeの規約が変わってアルゴリズムが乱れている事

最新の情報を提供出来なければ
間違ったやり方を行ってしまうからなのです。


とは言え現状では、恵比寿や渋谷でのYouTubeの検索順位は1位を取っている


商売人の学校では、YouTubeの事を細かく知ってる人がいない


YouTube広告とかもね・・・これはPPC広告と同じみたいですね

今は、動画アップを急ぎます。



熊本の女神も動画を意識していたから
動画ソフトの携帯アプリを紹介と使い方を話しました。

ガチでやるのか?
イメージでやるのか?

それによって、動画の時間が違うからね


今回の僕の顔は、笑ってるね(笑)


笑う門には福来る

今、やってることが、噛み合って稼働したら、一気に上に向かう事だろう

SNSの扱い方やYouTubeの件も
相談が増えて来たから教えます!

Vtubeの作り方も教えます!
有料ですけど、ご連絡ください!

考えてる時間があったら教わったほうが速いですよ僕もそうでしたから(笑)

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/



コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!
https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw?disable_polymer=true


YouTube 小宇宙ひめかの気になった話
https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2-3-15 インペリアルビル5階
TEL0337945565



【 下記のクチコミサイト掲載中 】
エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/



ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  

https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/



しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/

渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し9年目になります。 施術実績は15年の治療家人生で27000人以上の施術実績を模します。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

手先が器用な院長が、院内の照明器具を加工して素敵な雰囲気を作りました!