WEBの勉強にアフリエイト大学に通う院長

渋谷,恵比寿,中目黒,鍼灸,整体,マッサージ,パソコン,勉強.jpgWEB対策の勉強にアフィリエイト大学に行く・恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
院長のつぶやき!
Blogger版


WEB対策の為に、アフィリエイト大学でパソコン教室に行くのです。


パソコン教室にも行く院長で、すごい仲間が集まっている

協力業者よりも・・・知識が高くてね~~どんどん進化する院長

院長に関わる協力業者さんは・・超大変なのです!

でもね!院長って・・・基本ベースは作れないのさ~~(笑)

使いこなす事に特化してるので、その応用の仕方が半端ない!


必死ですから物凄く勉強してます!


情報収集も半端ない( ゚Д゚)


実は、ホームページにアドセンス設定をしたかったのですね~~少しでも収入にしたくて

協力業者からの拒否にあう(>_<)


レンタル系のホームページだからと言う

おいおい・・・!!


そりゃ~~無いよ!!

僕の知識の恩恵を受けているのに!!

ホームページの検索順位を上げる政策だって・・・どれだけ苦労したことか?

院長の指示と対策の実行の結果でしょ!


ブログ専用にWordPressがあるから・・・
そちらでアドセンス対策する!


なんで??アドセンスにこだわっているのか?

ブログで収益化する為には方法が2つあって

ブログにアドセンス設定するか?
アフィリエイトブログで収入にするか?

そして、YouTubeでの収入も実はアドセンス広告なのです。

YouTubeの場合はチャンネル登録1000人という基準があるからね

そこまで、行くのにどれだけ時間がかかるのか?


治療以外での収入源を作る目的なのです。




YouTube動画も全てWordpressブログでアップしてサイトを育てる


なぜ・・?

と、思うでしょうが・・・


治療業界の集客が今後減っていく可能性が高いからなのです。
少子化による人口の問題ですね


海外に行って治療院の店舗を出して$を稼ぐのも手です

日本国内ですと・・・限界が来るだろうなと気が付いてしまった

今すぐの問題を対策しているのでは無くて・・・
10年後、20年後の未来を考えての対策


着々と前に進んでいるのですが・・・

なにせスタートしたばかりだから・・・
今、行なっている事の歯車が噛み合ったら
爆発力は、凄い事になりますね!

治療院経営は、あっという間に無借金経営で
2店舗、3店舗増やすことも可能になります。

そうしたら・・・どれだけ多くのスタッフを抱えて彼らに未来を見せてあげられる

僕が倒れた後でも・・・困らない様にしてあげられる



9月はYouTubeの最後の講義が終わったら
YouTubeで検索をトップに持っていく講座を始める!

Vtubeでの動画の作り方お講座も行う

じつはVtubeのやり方を教えて欲しいとの
依頼も来てるのです。


Vtubeをやりたい!という方は、院長あてにご連絡くださいね!

連絡先はコスモ治療院 Tel 0337945565です。



コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/



コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!
https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw?disable_polymer=true


YouTube 小宇宙ひめかの気になった話
https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2-3-15 インペリアルビル5階
TEL0337945565



【 下記のクチコミサイト掲載中 】

エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/



ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  

https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/



しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/


facebook
https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/




 Google
マイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true



アメブロ
https://ameblo.jp/cosmobodycare




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/



Blogger(コスモ治療院 かわさきてるひこブログ)

https://kawasakiteruhiko.blogspot.com/



Pinterest
https://www.pinterest.jp/cosmo_body_care/pins/


(技術が足りないと悩んでいる鍼灸師の為のコスモ治療院の鍼灸技術セミナー)
https://peraichi.com/landing_pages/view/0mcto




#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #品川 #世田谷 #港区 #新宿 #深夜
#鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #美容鍼  #バストアップ #小顔調整
#コスモ治療院 #コスモ鍼灸マッサージ治療院
渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し9年目になります。 施術実績は15年の治療家人生で27000人以上の施術実績を模します。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

ウイルスの少ない所で遊ぶには?鍼灸院は消毒にうるさいから安全だな!