パソコン教室でのお勉強!

渋谷区恵比寿鍼灸,整体,マッサージ,WEBマーケティング.jpg

パソコン教室でのお勉強!恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
院長のつぶやき!!
Blogge版




院長は経営者だから、WEBの勉強も必要なのです。

先日、コスモ治療院を抜け出してアフィリエイト大学に参加してきました。



身体の不調でお困りの患者様にコスモ治療院の存在を知ってもらう

経営戦略として、WEBマーケティングを行っているのです。


ここで、トラブルとして・・・
パソコンも何年か使うと、不具合が起きるのです(>_<)

パソコンの不具合は、焦ります!




パソコンの不具合で仕事の作業が止まる!

最近も・・パソコンの問題が起きたのですが(;^ω^)
何とか・・解決して・・・かなり焦りました。


何を相談しようか?
そんな思いで参加してきました



意外と忘れている事も多くありますので・・・
講座に参加して気が付く事があるのです。



今回は大阪の方から先輩が・・

今回は、大阪の方から特別講師で来てくれた
先輩の話しを聞いて・・・

コスモ治療院で、行っている対策を相談してきました。



なぜかと言うと・・
恵比寿の街として、マーケティングをやると・・・・

反応がおかしい?


DM送っても、80%帰ってくるのです!?

引っ越しされるのは理解できますが
転居届も出していないとか、そもそも住所が存在しないとか

住所不定が多いのです。

公的文章に、嘘を書く人が多い事実!
不思議ですよね~~


先輩との相談でDMを送る事は、辞める事にする
無駄な経費となるからです。

本当に不思議なのはカルテの記載は法的文章と言う事を知らないのか?
無免許の整体やリラクゼーション、エステなら解るけど・・・
国家資格を持つ鍼灸治療院で、嘘を記入すると
文章偽造と言う事になる事を知らないのか?


残念ですけど性格的に適当な患者様は・・・
自分の身体の不調に対しても健康のに対する意識が低すぎて健康にはならない!


ぎっくり腰になって動けなくなって、初めて後悔するけど
同じ事を繰り返す!


本当に身体が辛くて何とか治したい意識の高い人は
嘘の情報を書かないのです。

嘘をつく人は、病院に行っても嘘の情報を書くのでしょうか?
健康保険証に住所も記載されいるのに・・・

本当に疑問である


2019年の10月の増税と東京都の人件費アップによって
急激な不景気・・・最低賃金を国の政策でアップすると
人員削減につながるから当然、不景気になる事を政府は解っていないのか?

今の不景気は全国的な話しであり


治療業界もコンビニよりも店舗が多くなった今!

治療以外での収入源が必要になってくる
そこに、一早く気が付いて始めたのがVtube

WEBの講師からの提案でVtubeもタイ語はどうか?

院長の仲間達は、海外のアジア圏に進出している
治療家の動画広告の手伝いが出来るのではないかとの提案があった

言語は何とかなった!

しかし・・使っているソフトが対応しない事が解りまして
断念!(>_<)!


自分のVtubeチャンネルの
動画をもっとアップしなければならない

Vtubeは世界6カ国語で映像編集しているので


作業量が凄いのです!!


いろいろと、相談出来る場所があるのは・・・
本当に、ありがたいですね

個人経営の方で、WEBが苦手でお困りの方はご相談くだされば
院長の行っているセミナーを紹介します


院長は、メディアミックス戦略のWEBマーケティングの指導も行っていますので
経営者の方で知りたい方はご相談ください






コスモ治療院
LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/



コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!
https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw?disable_polymer=true?sub_confirmation=1


YouTube 小宇宙ひめかの気になった話
https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw?sub_confirmation=1



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2-3-15 Oak7ビル 5階
TEL0337945565



【 下記のクチコミサイト掲載中 】
エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/



ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  

https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/



しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/


渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し9年目になります。 施術実績は15年の治療家人生で27000人以上の施術実績を模します。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

ウイルスの少ない所で遊ぶには?鍼灸院は消毒にうるさいから安全だな!