コンサルも行う院長だからマーケティングの勉強も続ける

東京、渋谷、恵比寿、鍼灸、整体、院長の勉強.jpg経営者はマーケティングの勉強を行うべき・恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
 

院長のつぶやき!!
Blogge版





コンサルも行う院長だから・・・


今回も、商売人の学校に行って来ました。



気になっていた事がいくつもあったのですが・・・
タイミング良くその話であった・・


今まで、教わった事を素直に実践してきて・・・
継続的にタスクをこなしている院長



2019年の10月からまた・・・世の中的におかしくなっているのです。



世の中、何が起きているのか?


最近特に思うのが・・・

恵比寿は特に違うのか?

日本全国的におかしいのか?


世の中の動きに対応しきれなくなっている事を感じているのです。



2020年の1月14日にGoogleのアップデートがありましたね
コスモ治療院のホームページは上位表示されている
今までの苦労が生きてますね


前回までは、悲惨な状況でホームページも圏外に飛ばされていたから
非常に大変でした


口コミサイトのポータルサイトが、現在検索順位が飛ばされています。

ポータルサイトの場合、その媒体の企業の力になるので・・・

対応が非常に遅れている・・・改善しきれない様子ですね!
WEB専門の業者でも対応しきれない時代です。



2019年の10月からの
増税、東京都の最低賃金UP、ラグビーのワールドカップ、台風、ハロウィンと・・・

マイナス要素てんこ盛り
流石にめげましたね( ;∀;)

この元の記事は11月に書いていたのです。



ライバル店と逆の事をやれ!



経営学校では師匠からも、誰もやって無い事をやれ!

そう、指導される


院長の場合・・・

Vtuberは、日本語でしか配信されていない
日本人の人口は1億人



コスモ治療院の院長は世界77億人に対しての行動として
Vtubeで世界6カ国語の健康ネタで動画配信しているのです。


なぜかと言うと・・


世界の言語で動画配信を行っているVtuberはいないからというのが本音です。


まさに人と逆の事を行っている

その分、作業量も半端ない!
時間が足りないですね

地味にコツコツと作業するしかないです(;^ω^)


未来を予測しているから
今は苦労しても絶対に成功する!

トップを取る事を辞めてはいけないのである!

先行者利益!!

成功した時に、ライバルが追いかけてきても絶対に追いつけないレベルまで行く!



スポーツの世界と同じ!!

諦めたら・・・そこで終わり!


目標の結果に辿り着いたら、
その先にはどんな世界が待っているのか?




コスモ治療院の院長の夢は、


夢である12店舗展開も夢では無くなるこれによりどれだけ多くの患者様を助ける事が出来るのか!


僕の治療理論やマーケティング理論をこの世に残して
スタッフ達に受け継いでもらい

院長に後継ぎがいなくても・・・


幸せになるスタッフがいるなら

それで良い!


今回は、こんな事に気がつきました!


立ち止まる訳にはいかない!

肉体的にも精神的にもキツイ


しかし、老後笑っているのは僕だ!

「 思考は、現実化する 」

僕には、有り難い事に経営者仲間もいる

希望を持った1日であった


僕のマーケティングの知識を欲しがる仲間もいる
さあ、頑張ろう!








コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/



コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!
https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw?disable_polymer=true?sub_confirmation=1


YouTube 小宇宙ひめかの気になった話
https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw?sub_confirmation=1



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2-3-15 Oak7ビル 5階
TEL0337945565



【 下記のクチコミサイト掲載中 】
エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/



ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  

https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/



しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/


渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し9年目になります。 施術実績は15年の治療家人生で27000人以上の施術実績を模します。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

ウイルスの少ない所で遊ぶには?鍼灸院は消毒にうるさいから安全だな!