団子屋の友達が遊びに来てくれました

千葉県の団子屋さんのお友達が訪問.jpg

団子屋のお友達が遊びに来た!恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
院長のつぶやき!!
Blogge版


千葉県で団子屋さんの経営者が突然遊びに来た!




おろ??・・・団子屋襲来??

突然!!飛び込んで来た団子屋さん!!


誰かと思ったら・・院長のお友達が突然来たのです!
しかも・・・タイミングよく!(^^)!


突然過ぎて・・・
ビックリしました!!


2年前、商売人の学校で知り合った友達でして
その当時は、まだ独立する前で家業を必死に手伝っていたのです


千葉県の市原で、おばあちゃんの伝統の味を広めたく

独立開業したのです。


やちばあちゃん
秘伝の団子


無添加の団子だから身体にも良い


しかも彼の作る物は珍しい物も多いのです。
良く考えるな~~商品開発



彼の作る団子を食べた事があるのですが
誠に美味し!


無添加で作るから、

長持ちしないのが特徴なのです。

次の日には団子が硬くなってしまいます

みたらし団子なら少し電子レンジでチンすると
柔らかくなるかもね・・・

出来立てみたいな味になるでしょう

たまに団子とか大福とか食べたくなることってありますよね(笑)




団子にもいろんな種類があるのです

いろんな味の団子!

インスパイア系の団子?


彼は、洋風の団子と言ってます!



斬新な洋風のメニューを揃えているのです。

例えば、苺と生クリームとあんこと団子のセットみたいな(笑)


季節の食材を取り入れた団子

気になりませんか(#^.^#)



彼とは非常に仲良くさせていただいているので
院長の患者さんにも、彼のお店を紹介した事があります!

彼のお店は千葉県の市原にありますから
市原の方に旅行などで行く際には、立ち寄ってみると良いですね


この記事の下の方にお店の住所を書いておきます


友達のお店を紹介します。

白金茶寮
やちばあちゃんの秘伝の団子
千葉県市原市君塚5-5-26
Tel. 0436266499
定休日 月曜日もしくは第3水曜日
営業時間10時〜17時
売り切れ次第終了!
https://peraichi.com/landing_pages/view/dango




最近は、売り切れの日が増えてると言ってました。



東京恵比寿のコスモ治療院の院長のブログを見たと言って下さい。
何かあるかもです・・・





コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/



コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!
https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw?disable_polymer=true?sub_confirmation=1


YouTube 小宇宙ひめかの気になった話
https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw?sub_confirmation=1



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2-3-15 Oak7ビル 5階
TEL0337945565



【 下記のクチコミサイト掲載中 】
エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/



ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  

https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/



しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/


 Google
マイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true

渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し10年目になります。 院長一人での施術実績は16年の治療家人生で28800人以上の施術実績を持っております。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

ウイルスの少ない所で遊ぶには?鍼灸院は消毒にうるさいから安全だな!