この経営者達はとんでもない凄い奴ばかり

懇親会で誰と繋がるのかビジネスでの意味もあります.jpg

経営者達の懇親会は凄い!恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
院長のつぶやき!!
Blogger版


商売人の学校の授業の後に懇親会の二次会

懇親会からの二次会にまで参加する
たまには、お酒も飲みたいしね!

今回の二次会では、先輩達から最近の政策は、どお?
と、聞かれる・・・

ん?僕が新しく何かを始めた事に気が付いた?

僕のマーケティング手法が、気になるらしい(;^ω^)


マーケティングをいろいろと、やり続けていると
新しい事に気がつくのです。

毎日、ちゃんと行っていればの話です。


認知活動の見せ方が変わって行くのです。


しかし•••
最近、新しい事をやり過ぎなので、何か方向が違うのか?
迷う事があるのです。


新しい事を始めると、誰もやっていない事だったりするので
迷う時があります。


こういう時は、経営者の友達にも意見が聞けるので
必死について行かないとね~~(;^ω^)


ビジネスでの懇親会は誰と繋がるのか挨拶から始まる.jpg

今回、先輩と話していると・・・

思った通りに突き進んで行けば良いじゃん
良いか?悪いか?考えずに・・・

その様に言われる


英語版のブログも始めて・・・
アクセスが2倍と言う結果が出ました!


凄いでしょ!


ブログからの収益に繋げるにはアクセスが必要なのです。
やはり、内容の問題かな?

日記になっているので・・・

戦略としての方向は、合っている感じがしている


戦略としてあっているなら、攻めのブログにしなければなりませんね(笑)



この記事でもそうなのですけど

治療ネタはあまり書かない・・・
今は、ブログでも治療ネタを書くとGoogleから
検索で飛ばされてしまう危険があるからなのす。

YouTubeでの動画の場合のブログは、
危険を解りながら投稿しています。
これは、動画がメインだからなのです。


僕個人のファンがいますから・・・これで良いのかもしれません
経営者が多いのですけど・・・ね


どんな勉強をしているのか知りたい人も多いのです。

マーケティングの勉強を2年半も行っていますから
毎日がテストのくり返しなのです。



僕をさらけ出している記事ですね
僕個人のファンを作る為に


必要の無い人には関係ない話です。


今回は相談に乗って欲しと言われ


先輩の教え子の相談に乗って欲しいと・・・・

同じ恵比寿で整体をやってるから、僕のコスモ治療院とかぶるのでは?
とのお話だったのです。

それは・・・大丈夫です。
コスモ治療院は、鍼灸院だから患者様はかぶらないのです。


だから絶対に見込み客の取り扱いにはならないからです。
だって、整体に行っても身体が回復しない患者様がコスモ治療院に来院されるのです。


しかも、認知活動のタスク量の違いがあります。


認知活動の量は僕の方が遥かに上ですから
もし、そのポジションを奪われたら・・・
奪い返すだけの対策をする

僕の行うタスク量より上の事を行うなら
チャレンジャーの方は、倒れるでしょうね(;^ω^)


ほとんど、寝ないで仕事してる僕に勝ちたいのなら・・・
寝ないで仕事しなければ、そのタスク量をこなせないのです。

普通の人では出来ない根性が僕にはありますから


感心したのは・・・
先輩の教え子は経営者では無いのに経営の勉強に来るなんて

偉いです!

しかも、自腹で授業に参加しているのです。
なかなか出来ない事ですね


雇われの身で、勉強すると・・・
治療院の経営者と意見がズレるから

その店に居る意味がなくなる

自分で開業した方が、はるかに良い事に気が付くでしょう。


先日も教え子君と話す機会がありまして・・・
僕に言われた意味が解って来たと言われておりました。



懇親会は意味があるのか?

ただのサラリーマンやOLでしたら必要は無いでしょう。


しかし・・・

我々経営者は、相談できる相手がいないのが現実です。

僕が関わるのは、異業種の経営者の友達ですから、
懇親会で会話して、仕事を依頼する事もあるのです。


自分に出来ない事を手伝ってくれる仲間が増えるので
ビジネスに繋がるのです。

仲間達と会話をしているだけで
何か気が付く事もあります。

院長の友達は、この学校の生徒さんばかりですので
仕事をお願いする事もあります。


最近は、教わる事よりも、教える事の方が増えている
教える事をビジネスにしなければ・・
テクニックを持っていますからね





コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/



コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!
https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw?disable_polymer=true?sub_confirmation=1


YouTube 小宇宙ひめかの気になった話
https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw?sub_confirmation=1



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565



【 下記のクチコミサイト掲載中 】

エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/



ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  

https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/



しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/


facebook
https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/




 Google
マイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true
渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し10年目になります。 院長一人での施術実績は16年の治療家人生で28800人以上の施術実績を持っております。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

手先が器用な院長が、院内の照明器具を加工して素敵な雰囲気を作りました!