パソコンの勉強も経営者は必要なのです

パソコンの勉強もしなければ、渋谷区恵比寿鍼灸整体.jpg


















パソコンの勉強も必要で!恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
院長のつぶやき!!
Blogger版

パソコン教室で、システムの相談!


今回は、朝から治療院を抜け出して・・・
アフィリエイト大学に勉強に行って来ました。


僕のお悩みは・・・アドセンス広告の設定方法

2つのブログがGoogleのアドセンスの審査を通過して
広告が貼れる様になりまして・・・



ブログに広告を入れる設定が
上手く出来なかったのです。


WordPressのブログについては
自動で広告が出る様に設置してもらう。



僕のbloggerのサイトは・・・
アメリカとドイツで非常にアクセスが伸びており

英語版のブログをアップして広告収入を狙う


bloggerのサイトのレイアウトを修正も行いましたが
相談した友達にbloggerは良く解らないと言われまして

サイトをいじくり回す事にしました。


何とか、ポイントに広告が設置出来たので
とりあえず運用してみる


ブログでの広告収入は、かなりアクセスを集めなければならなくて
月に10万を稼ぐ為には15万PVのアクセスが必要とのこと・・・

どんな記事を書くのか?

ジャンルも考えなければいけませんね


以前は、コスモ治療院のホームページの検索順位を上げる対策として
ブログを書いていました。


アドセンス広告収入を得る為には、
ブログ記事の方向性を考える必要が出てくる


2020年は、治療以外の収入源を確立する必要がある


非常にヤバイ事になるなと先読みしていたので

やっと、形になってきた!



Vtubeも、ブログも、海外向けにターゲットを考えてる
世界77億人に向けての情報発信を行っている

認知度を上げるにはかなり難しい

海外各国の文化があるので・・・どんな記事で反応するのか解らないのが実情です。



日本では治療を頑張って
ブログやVtubeは、海外向けに頑張ると・・・

どの様に変化していくのか?

ワクワクしてる自分がいるのです。



最近は、Instagramの方で海外の方から

メッセージを沢山いただく

英語が話せない僕でも、Google翻訳を利用して

会話をしています。

英語の勉強にもなるのかな?


海外の人達と会話をする事で、
何か変化が出るのか?

自分に挑戦している感じ!


日本への投資案件の相談の話ばかりで
窓口になって欲しいって・・・

僕は鍼灸師で不動産の資格は無いと話しているのですけどね


不動産投資には、日本は良いターゲットと

海外の投資家達が言ってます。

そんなものなのですかね~~




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/



コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!
https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw?disable_polymer=true?sub_confirmation=1


YouTube 小宇宙ひめかの気になった話
https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw?sub_confirmation=1



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565



【 下記のクチコミサイト掲載中 】

エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/



ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  

https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/



しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/


facebook
https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/




 Google
マイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true

渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し10年目になります。 院長一人での施術実績は16年の治療家人生で28800人以上の施術実績を持っております。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

手先が器用な院長が、院内の照明器具を加工して素敵な雰囲気を作りました!