コスモ治療院もおかげさまで9周年記念日を迎えました

渋谷区恵比寿 鍼灸・整体・マッサージ コスモ治療院 .jpg

9周年記念!恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
院長のつぶやき!!
Blogger版




ご報告!ありがとうございます!


大変多くの皆様に支えられて、
9周年記念日を迎える事が出来ました!

本当にありがとうございます。


10年目のスタートしました。
ここからが、正念場!


マーケティングの勉強をしていると

開業には節目があります。
3年、5年、7年、10年目に転換期があると言われますね!

思い起こせば・・・

3年でもうダメか?と、悩みました。

5年で2号店を出したが
ベテランスタッフが全員抜けて新人ばかりになり必死でした。

7年でGoogleの影響で2号店の閉院に追い込まれ悔し涙

10年でコロナウィルスの危機に直面中!

本当に、節目にいろいろありますね

これは、経験した人でなければ解らない世界



商売人として・・10年を生き残れば一人前と言われる
開業して10年生き残れる企業はわずか1%


今年が、正念場になります。
今の状況は、世界中の問題にもなっている・・・コロナウイルス

いまさら、ノストラダムスの大予言は
この事を言っていたのか?


西暦とマヤ歴の違いなのか?

そう・・・考えてしまいます。(;^ω^)


やっとの思いで、ここまで来たのに・・・
なんとしても、生き残る!
アスリートのスポーツ魂に火が付く

そうさ!生き残れてやっと、本物になれるのだ!

今いるスタッフ達も・・・
5年間頑張ってくれたベテランメンバー


こんな僕に・・・
ついて来てくれて・・・

感謝! 感謝!



苦難を共にしてくれた仲間達です。
彼らを守らなければ・・・自分がパンクしそうだけど・・・


本日は、10年目に突入した記念日に
スタッフに、ささやかなプレゼントを用意しました。


正直、コロナウイルスの影響で本当に苦しい状況です。
日本の中では、都心部だから余計に厳しい
まだ、地方の方が影響は少ないがこれから増えるのかもしれない


しかし、日本だけではない!
世界中が同じ状況に置かれている
大倒産時代の幕開け!


コロナなんかに負けない!



近い将来、何事も無かった様に笑って過ごすのだ!

基本的に無口な僕ですが・・・
そんな強い想いを持っております。

患者様を治療中は会話はしますよ~~


苦難に立ち向かっている時は
本当に無口で、淡々と作業を行っております
集中してると言う事です(笑)
必死ですからね

コスモ治療院をご利用してくださる
患者様、本当に感謝しております!!

この、困難を一緒に乗り越えて行きましょう!

今後とも、よろしくお願いします。



コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/



コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!
https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw?disable_polymer=true?sub_confirmation=1


YouTube 小宇宙ひめかの気になった話
https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw?sub_confirmation=1



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565



【 下記のクチコミサイト掲載中 】
エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/



ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  

https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/



しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/


facebook
https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/




 Google
マイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true

渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し10年目になります。 院長一人での施術実績は16年の治療家人生で28800人以上の施術実績を持っております。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

ウイルスの少ない所で遊ぶには?鍼灸院は消毒にうるさいから安全だな!