久しぶりにクンビラのカレーが食べたいですね


ランチミーティング!恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
院長のつぶやき!!
Blogger版


寒いですね〜
もう・・・4月なのに・・・
雨が降るとは・・・
こんな寒いい時は、身体を温める物を食べると良いですね


協力業者の営業担当者と
2年ぶりにランチミーティング!!


身体を温める、疲労回復

クンビラのバイキングランチ
渋谷区恵比寿 クンビラ カレー.jpg

恵比寿にあるクンビラマレーシアのカレーバイキング


ここのカレーは美味しいのです。


ランチミーティングをしていると・・

通常の打ち合わせの時に、
話し忘れていた事なども話が出来る

食事しながらですと、意外とアイデアが浮かぶ(笑)


一緒に協力業者と、企画を考えながら
広告をどの様に出せるか??
その見せ方はどうするのか?


以前は!
ランチミーティングが楽しみだったのですが
行く機会を減らしていたのです。


いろいろあり過ぎて・・その対応に追われていましたから
たまには、ランチミーティングをしようかな?


経営の師匠から・・・
良い食事をしなければ・・・
良いアイデアは、浮かばない!

そう教えられているのです。

ランチを食べると・・・眠くなるのが・・・辛いですけど
渋谷区恵比寿クンビラネパール料理カレー.jpg


2年ぶりに、クンビラのカレーを食べたから
美味しかった

( ;∀;)

ランチ、おすすめです!


僕のブログは見られているのか?
聞かれますが・・・

これがね~患者様がブログを見ているのです。

ですから、このブログに出ているお店はどこ?

良く聞かれます。


治療するだけでは、患者様とのコミュニケーションも
取れないでしょう


食は、健康につながる物ですから
添加物の物ばかり食べて、病気になるよりは・・・

手作りの物を食べたいですね
渋谷区恵比寿 鍼灸・整体・マッサージ.jpg

身体が冷えやすい方は、カレーを食べると香辛料で
身体が温まりますから・・・

今夜のご飯は、カレーにしますか(笑)





コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011






コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf






YouTube 教えてテルちゃん!
https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw?disable_polymer=true?sub_confirmation=1




YouTube 小宇宙ひめかの気になった話
https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw?sub_confirmation=1




コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




【 下記のクチコミサイト掲載中 】

エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/




ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  


https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/




しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)


https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/



facebook
https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/






 Google
マイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し10年目になります。 院長一人での施術実績は16年の治療家人生で28800人以上の施術実績を持っております。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

ウイルスの少ない所で遊ぶには?鍼灸院は消毒にうるさいから安全だな!