精神的に追い込まれているのなら運動して気分転換

渋谷,恵比寿,鍼灸整体,マッサージ,コスモ治療院,.jpgトレーニングで気分転換!恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
院長のつぶやき!!
Blogger版





世の中こんな事になってしまって・・・


予測不可能の事態に陥ったですね。


日本だけでなく、世界中で起きている問題
緊急事態宣言から外出自粛によって、更に感染が拡散してませんか?


行動しなければ
経済は止まってしまうのに・・・

行動しなければ!
流石の僕も・・・

頭の中が整理が付かない

こんな状況の時に何をしますか?

休業だから、暇を持て余す・・・?
思考停止?
未来を見て、とにかく行動する!

僕は、未来に向けて行動します!



思考回路が止まったら・・・どうする?

僕は、コンバットトレーニングで運動を行って
トコトン自分を追い込むのです。

頭の中が真っ白になるまでね!

本当にキツイのですよ~



普段でも・・仕事を一生懸命頑張っても
どうにもならない時がありますね

空回りしちゃって(;^ω^)

今回がまさにその状況です!

思考も止まり、行動も止まる・・・

不健康ですね


最近、ふと感じた事があったのです。
何の為に働いているんだろうと・・・

そこで諦めない!何かあるはず!


身体中の血液が回って無い状態だから余計な事を考える


僕はそんな時に、トレーニングでトコトン追い込むのです。


そうすると!

運動的には、キツイけど頭の中がスッキリする

余計な事を考えなくなるのです。


先の動きだけを考える!

最後までやり切る!



青春だな~~
なんて感じる事もあります。昔を思い出して・・


スッキリしてくると新しい事に気がつくのです。

気が付いた事を行動する!
面白いですね~~


立ち止まったら、死ぬ感覚です。

それって・・・

僕はマグロなのかもね~~(笑)


最近知ったのですが、
サメも動く事を辞めると死ぬらしいです。

動き続けたら、必ず結果が出る!



精神的にモヤモヤ感のある方は運動するとスッキリします。
筋肉痛になった方はコスモ治療院で身体のメンテナンスを行いましょう(^_-)-☆



コスモ治療院は、休まず営業しております。

ギックリ腰などの急性の方も受け入れております。

ご連絡ください。




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/



コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!
https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw?disable_polymer=true?sub_confirmation=1


YouTube 小宇宙ひめかの気になった話
https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw?sub_confirmation=1



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565



【 下記のクチコミサイト掲載中 】

エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/



ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  

https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/



しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/


facebook
https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/




 Google
マイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true

渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し10年目になります。 院長一人での施術実績は16年の治療家人生で28800人以上の施術実績を持っております。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

ウイルスの少ない所で遊ぶには?鍼灸院は消毒にうるさいから安全だな!