師匠!嘘はいかんですよ!自分で出した挑戦状でしょう!

YouTubeの師匠の挑戦状はどうなった?.jpg

師匠の挑戦状はどうなった?恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
オフィシャルHPのブログ



※この記事は2019年12月の物です。


朝7時に大阪に到着!

夜行バスで新宿を23時に出発して朝7時に、大阪に到着しました。


YouTubeセミナーが朝11時からなので、暇な時間があり

セミナー会場が大阪城の近くだったから
すこし、行ってみた!


院長は、大阪城は行った事が無いのです。


ネタとして、撮影してから会場に向かう事にするが
遠くから見る形で終わる

距離感が解らなかったので
時間に間に合うのか微妙だったのです(笑)

朝の大阪城.jpg
YouTube1期の時に教わって無い事が・・・・

今回も多くて
YouTubeの設定の仕方も
変わっていたのです。

これは、一人になっていたら・・・
気が付かない事です。


最近、師匠の動画が恵比寿、渋谷でも上位に上がって来てる


設定状況は知っているのですが・・・

キーワードは、福岡なのに・・・
東京のエリアでも影響がある

僕の動画で埋めていたのに勘弁してください!


なかなか、師匠と直接話すタイミングが無くて
授業の終わりで、話す事が出来たのです。



挑戦状の件は、忘れて無かった様子であったが

東京に来る時は、
予定が詰まりすぎて時間が取れないと•••

ま~忙しい人だから、それ以上は聞かない様にする

この挑戦状は、今の状況から抜け出す為には
どうしても必要な企画だったのです。


この1ヶ月後の福岡の授業には参加できなかったのですが
セミナー動画の中で実は断ったと言っていた
授業に参加出来なかったタイミングでそんな話をするとは
嘘を言っては、いかんぜよ!


僕の場合は、話が早すぎたのですね
残念ですけど・・・


有料ですけど撮影依頼をすればチャンスはあります。



師匠との接触頻度を上げればチャンスは巡って来る

YouTubeの規約の変更が頻繁にあるので、
早く情報を掴まないと対策が、遅れるのです。


情報源がどこなのかを知っていますから 、
YouTuberの話を鵜呑みにすると痛い目をみる



動画編集のやり方を工夫しないといけません!


短時間での編集は難しい!
どんなに遅くても1時間で1本作れと言われる


この当時でも2〜3時間は掛かっている
現在は、説明が解りやすいように作り方を変えたのです。

余計に時間が掛かっている(;^ω^)



また、いろんな動画を見て参考にしなければならない
撮影終わってる物を早く編集してYouTubeにアップしなければ


このコロナの在宅ワークでの外出自粛により
YouTubeの視聴回数が伸びてチャンネル登録も伸びている

今このタイミングで、動画を出し続けなければならない!


先日、僕の足底筋膜炎の治療動画を見て大阪から
患者さんがご来院されました

一度の治療でかなり変化を感じており笑顔になっておりました。





コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/



コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!
https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw?disable_polymer=true?sub_confirmation=1


YouTube 小宇宙ひめかの気になった話
https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw?sub_confirmation=1



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565



【 下記のクチコミサイト掲載中 】

エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/



ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  

https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/



しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/


facebook
https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/




 Google
マイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true

渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院 院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン! 数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・ そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み 現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し10年目になります。 院長一人での施術実績は16年の治療家人生で28800人以上の施術実績を持っております。 あなたの身体の悩みを解決します!

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

ウイルスの少ない所で遊ぶには?鍼灸院は消毒にうるさいから安全だな!