食事を変えたら元気になった症例!【遅延型アレルギー】





こんにちは!
小宇宙ひめかです。

前回、遅延型アレルギーの話をしましたね

今回は、実際にあった遅延型アレルギーの方の回復の話

病院に行っても原因が解らずストレスですねと言われて

納得がいかない

知り合いに話をしたら・・・

アレルギー検査と、腸内フローラ検査を勧められ

検査した所・・・

とんでもない数値が出てきました。

結果的に、食事を改善していくと・・・

身体は、どんどん元気になって行く

そう!遅延型アレルギーだったのです。


食品添加物の問題


世界では食品添加物を禁止する方向なのに
日本では、ほぼ全ての食材に添加物が入っています。

日本は、島国の為に海外から食品の輸入に頼っている
輸送する際に原材料が腐ってしまうので
添加物がそこで入ってしまう


国内で食べ物の加工する際にも・・・・
保存料として入ってしまう


本来あるべきものでは無い

それを毎日食べているのですから・・・・


それは、病気にもなりますよね!


動画を見て、参考にしてください。




渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院

院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン!
数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・
そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み
現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し10年目になります。
院長一人での施術実績は16年の治療家人生で28800人以上の施術実績を持っております。
あなたの身体の悩みを解決します!



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/


YouTube 教えてテルちゃん!


YouTube 小宇宙ひめかの気になった話


【 下記のクチコミサイト掲載中 】


コスモ治療院 エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/


コスモ治療院 ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/


しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)
https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/


facebook
https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

ウイルスの少ない所で遊ぶには?鍼灸院は消毒にうるさいから安全だな!