首が痛い人の枕の使い方、枕の高さ正しいですか?正しい枕の作り方【渋谷区恵比寿 鍼灸・整体】















枕がなかなか合わないと悩む人が多いですね



実際に、特注で身体に合わせて枕を作ると

2~5万ほどしますが・・・・



実は、それでもなかなか身体に合わない



僕は、過去にそういう苦い思い出があります。





首の骨折で寝たきりになり

その後8年間首が動かなかった院長





障害者となったが・・・首が辛すぎて・・・



大学時代の先輩に鍼を打ってもらい

軽くなった事から、治療法を考案する





鍼灸の専門学校時代の恩師に考案した鍼治療の方法を伝え

枕の指導を受ける



鍼治療と枕のセットで8年間動かなかった首が3年間の治療で

一般人と変わらないほどまでに回復したのです。



私の身体で実証済みの物です。



コスモ治療院をご利用の患者様には、枕の作り方の指導をしております。



首が辛くて、枕でお悩みのあなたは、まず動画を見てください



















渋谷区恵比寿で鍼灸・美容鍼のコスモ治療院



院長は、学生時代に新体操の元全日本チャンピオン!

数多くのケガを経験しておりサラリーマン時代に交通事故で首の骨折により寝たきりの生活を送る・・

そこから、復活して鍼灸の世界に飛び込み

現在は、渋谷区恵比寿で、コスモ治療院を開業し10年目になります。

院長一人での施術実績は16年の治療家人生で28800人以上の施術実績を持っております。

あなたの身体の悩みを解決します!



















コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565



コスモ治療院オフィシャルHP
https://www.cosmobodycare.com/




YouTube 教えてテルちゃん!



YouTube 小宇宙ひめかの気になった話



【 下記のクチコミサイト掲載中 】


コスモ治療院 エキテン! 口コミ180件以上あります。
https://www.ekiten.jp/shop_3070843/



コスモ治療院 ぐるなび (レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034369/



@cosme 口コミ100件以上あります。  
https://www.cosme.net/salon/s/cosmobodycare/




しんきゅうコンパス(口コミ100件以上)
https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/




facebook
https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/




 Google マイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true

コメント

このブログの人気の投稿

After all, this world is "Human bastion is horse"

最後まで仕事を頑張ってくれたスタッフにはご褒美でご飯をごちそうする

ウイルスの少ない所で遊ぶには?鍼灸院は消毒にうるさいから安全だな!